blue

「ラジオ・ラストソングス」開局

051212_rls.png「ラジオ・ラストソングス」が11日、無事開局しました。

「ラストソングス」は、遊園地再生事業団の公演『トーキョー/不在/ハムレット』を通じて知り合った三人、鈴木謙一、上村聡、鈴木将一朗が組んだユニットで(そして私、相馬もそこで同時に知り合っているわけですが)、今回は私が技術協力といった感じで参加し、ポッドキャスティングによるラジオドラマの配信を行います。

その第一弾はクリスマス企画と称した「聖なる奇蹟の夜に」。14日配信(予定)の第一話を皮切りに、全四話をお届けする連続ラジオドラマです。現在はすでにその予告篇(こっそり言っておくと、本編とは何ら関係のない内容)を配信中です。

当初は作・演出の謙一さんがナレーションをやるつもりだったんですが、書いているうちに自身も役で出演する羽目になり、急遽私がナレーションをやってます。

関連記事

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://web-conte.com/blue/mt-tb.cgi/89

以下のリストにある記事は、当記事 " 「ラジオ・ラストソングス」開局 " を参照しています :

ラジオ・ラストソングス from 0 1/2計画:不思議の国とアリス | 制作日記ブログ
「〜アリス」等と直接関係ないのですが、当サイトを作ってくれたり、芋虫の声をやってくれたり、カエルとサカナのシナリオを書いてくれたりの相馬称くんが参加してい...

2005年12月12日 15:03
 

広告