blue

夏休みウルトラ計画『アメリカに行く』

  • Posted by: SOMA Hitoshi
  • August 8, 2008 3:33 PM
  • activities

夏休みウルトラ計画『アメリカに行く』

 というわけで、気づけば公演も間近に迫り、すでに稽古もはじまっていると聞くが、公式サイト(チケット予約フォームあり)がようやくできたのだった。

 舞台方面にも手を染めてひさしい映画作家の浅野晋康と、「ラストソングス」の活動でも知られる俳優・鈴木将一朗とが組んだ新ユニット「夏休みウルトラ計画」は、その第一回公演に井苅智一、関寛之、松永大輔、柳沢茂樹を迎え、8月22日・23日の両日、新宿ゴールデン街劇場にて『アメリカに行く』全3ステージを行う。これはぜひとも観ておきたいところだけれど、それにしても公式サイトといい左の画像といい「将一朗が多い」のは、まあ、さしあたってそれしか素材がなかった(かつ将一朗の素材は大量にあった)わけでさほど他意はないし、作品の雰囲気をどれほど反映しているのかも正直不明なのだが、とはいえ、「あまり考えのない男・鈴木将一朗」の魅力がきっと舞台には充溢することだろうと私は想像する者だ。二ヶ月前にサイトの打ち合わせを行ったときにはまだ「仮」と添えられていたが、その打ち合わせ書類にあった『アメリカに行く』というタイトルを見たときは笑いましたね、単純に。

 いま公式サイトからチケット予約をされた方にはもれなく「鈴木将一朗 壁紙」をプレゼント中。ぜひともこの機会に予約していただきたい。

関連記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://web-conte.com/blue/mt-tb.cgi/368

 

広告