5
May.
2006
Yellow

最近のコメント

リンク

/ 1 May. 2006 (Mon.) 「眠かった」

バブーシュカをかぶせられ寝る猫。

30日の夜、吉沼夫妻は帰ったけど、残りのメンバーで打ち合わせのあと食事に行き、それからまた家に戻ってきて準備の手筈に関する若干の相談を済ませて午後9時ごろに解散したそのあと、ソファで少し眠り、風呂に入ってから、ひきつづいて明け方まで仕事をした。また少しだけ寝て会社へ。午後6時すぎにすぱっと切り上げて会社を出たが、帰ってきてみるとひどく眠い。かろうじて風呂に入り、「Yellow」を更新する。電気を消さずに寝てしまったことを妻に叱られる。余興の台本は書けなかった。
『ブロークン・フラワーズ』は立川でもやっているようだ。観に行こうかな。「サタデーナイトライブ」出身者というとスティーブ・マーティンだ。スティーブ・マーティンがクルーゾー警部を演じる「ピンクパンサー」の新作もまもなく封切りなのだった、と先日、映画館の壁に貼られたポスターを見て思い出す。

本日の参照画像
(2006年5月 2日 16:30)

関連記事

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
https://web-conte.com/blue/mt-tb.cgi/499