8
Aug.
2006
Yellow

最近のコメント

リンク

/ 3 Aug. 2006 (Thu.) 「よく働いている」

3日から今日(4日)にかけては会社に泊まって作業をし、そしてまだ作業をしているその手をいったん休め、ちょっとぼんやりしながらこれを書いている。小休止。きのうの日記など読めばなんだかゆったりと本を読む毎日であるかにも見えるかもしれないものの、そんなこともないのだった。今週に入ってはかなりよく働いているのが私だ。働きの質がいい、って自分で言うのもあれなんですが。そんなわけで小休止ももうすぐ終わる。そうしたら一服だ。一服したら次に取りかかろう。取りかからずにおくものか。
ところで、「かながわ戯曲賞」のリーディング公演のチケットは両日とってある。両日行けるだろうか。

(2006年8月 4日 11:43)

関連記事

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
https://web-conte.com/blue/mt-tb.cgi/413