10
Oct.
2006
Yellow

最近のコメント

リンク

/ 23 Oct. 2006 (Mon.) 「どんどんハゲていく」

タイトルは本文と関係なし。
そういえば、「日記読みました。」と南波さんからメールがあったのだった。お役御免になったうちのPower Mac G4の引き取り先(売り払い先)として南波さんのところはどうかと勝手なことを書いた9日付の日記のことである。南波さんはいま、『エンジョイ』の稽古のまっただなかにいる。だから、南波さんはとても南波さんらしく「ちょっと、パソコンのことが考えられないのです」と言い、そして「もしも、もしも、『エンジョイ』が終わった段階で、まだそのマシンが相馬さんちに残っていましたら、またその時にご相談させて下さい」と書いてくれた。
9日付の日記をアップしてほどなく、「私欲しいかも」とメールをくれたのは思いがけず笠木さんだった。で、そっちの交渉はいま途中でとまっている。自身が手を挙げつつ、笠木さんもまた「なんばさんのダメMac問題もあるからね」と、私と同じ問題意識を共有する者である。ここはひとつ、南波さんを待つとしようかなあ。もうひとり名前を挙げていた荒川のことはまあどうでもいい。自分でMacBookでも買えってんだこのやろう。

(2006年10月24日 11:08)

関連記事

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
https://web-conte.com/blue/mt-tb.cgi/197