4
Apr.
2009
Yellow

最近のコメント

リンク

/ 27 Apr. 2009 (Mon.) 「小坂忠&Soul Connection @ Billboard Live TOKYO」

いやあ、贅沢贅沢。
会社を早退し、新宿で妻と待ち合わせて六本木へ。二度目の六本木ミッドタウンは、前回と同じ「Billboard Live TOKYO」。で、前回とまったく同じ席(DXシートDUO)でもって、開演30分前ぐらいからお酒とおつまみ。それぞれお酒をおかわりし(夫はビール、妻はワイン)、サラダとか、おつまみ的なものを三品たのんで9000円すよ。別途、チケット代とシート代はあらかじめカードで落ちていて、当日は飲み食いした分だけ会計する仕組み。
この日のスペシャルゲストは松たか子(バンマス佐橋佳幸の奥様で、アルバム『Connected』にコーラスで参加している)。あと、アンコールではたまたま観に来ていたっぽい浜口茂外也もステージに上げられ、タンバリンを鳴らしていた(ぜんぜん関係ないけどATOKは「たんぶりん」を変換しないんだね)。『Connected』収録曲以外では、「ありがとう」「風来坊」「ほうろう」「機関車」「ゆうがたラブ」だったかな。幸宏はドラム叩きっぱなしで妻も大満足。あと妻は、「サックスの人(山本拓夫)すごい」としきりに。妻、ひさびさ「ただの酔っ払い」になる。わたしもしたたかに酔い、帰宅後に更新したのがこの記事だ。
いやあ、贅沢贅沢。

(2009年4月29日 17:12)

関連記事

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://web-conte.com/blue/mt-tb.cgi/471