6
Jun.
2009
Yellow

最近のコメント

リンク

/ 15 Jun. 2009 (Mon.) 「二〇〇九年六月上旬アワード」

妻は『1Q84』の下巻にすすんだ。まだ犯人はわからないという(怪しい人はいるが)
きのうの日記を午後に一度アップしたあと、その最後のブロックを何度か書き直す。夕方に直したものがいまのバージョンだ。はじめより少しだけ長くなった。よくあることである。
いま、きのうまでの時点で、六月上旬の日記を一枚に表示するページ(いちおうリンクを張るがいまご覧のページがそれかもしれない)をプリントアウトすると、A4タテで15ページほどになる。平均して一日A4一枚ほどということだ。そう数字にすると、そんなものかとも思う。じゅうぶんだろうとも思い、しかしいったい〈何〉がじゅうぶんなのか。字数か。愛か。
というわけで思いつき以外のなにものでもないが、こうしたものを尋ねてみよう。二〇〇九年六月上旬、どれがよかったですか? 斜め読みだし、それほど覚えてはいませんか? ご回答いただければさいわいです。回答がないっていうと、さびしくってしょうがないしね。ではまた、明日。

本日の電力自給率(6月15日):41.3%

(2009年6月17日 03:21)

関連記事

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
https://web-conte.com/blue/mt-tb.cgi/615