11
Nov.
2011
Yellow

最近のコメント

リンク

/ 19 Nov. 2011 (Sat.) 「36歳も佳境」

気のはやい話で恐縮ながら、36歳も佳境だ。一般に、ひとが36歳でいられる時間はみじかいと言われるが、さもありなんと実感している。だから日記だって、36歳ともなればさくさく書くのだ。
@tak_kamerad さんからはツイッターで、わたしの誕生日である11月18日にかんしてつぎのようなことを教えていただいた。

@tak_kamerad: おめでとうございます。wikipediaによるとウィリアム・テルが自分の息子の頭上に乗せられたリンゴを射抜いた日のようですね。なによりです
11月19日 11:09 PM

 なによりだ。まあね、そんなところじゃないかとはうすうす、思っていたのだ。自分でも、いわばそのウィリアム・テル気質というのか、常々ひとの頭にリンゴをのせるところがあるというのは思っていたが、そうか、それを弓で射抜けばいいのだとは考えがおよばなかった。ただただわたしはリンゴをのせていた。これからは射抜こう。
『ショック残酷大全科』はおもしろい。昼に届いてからしばし読み耽る。
ところでいま、ヒトはつぎつぎと親不知(おやしらず)()く。きょうは高校同級(こうこうどうきゅう)永澤(ながさわ)()いたとフェイスブックで報告(ほうこく)していた。つぎに()かれるのは? そう、もしかしたらキミの(ばん)かもしれないのだ。(ふと、大全科調で)
本日(19日)の電力自給率:2.5%(発電量:0.6kWh/消費量:23.6kWh)

(2011年11月21日 09:15)

関連記事

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
https://web-conte.com/blue/mt-tb.cgi/810