4
Apr.
2012
Yellow

最近のコメント

リンク

/ 27 Apr. 2012 (Fri.) 「現在地」

8:10
起床。
22:13
チェルフィッチュ『現在地』@KAAT。アフタートーク。
23:39
タイ屋台。テイクアウト。

というわけで会社を出て横浜。チェルフィッチュの『現在地』を観る。上村梓さんが出るってことは知っていたが、その他の事前情報には何ひとつ触れぬまま行って、それでアフタートーク(岡田利規×松井周)があるってことも終演後のアナウンスで知ったのだけど、残って聞くかどうか、ちょっと迷うほどによかった。このまま帰らしてくれないかなあと思うほどによかった。〈物語〉だった。
ま、けっきょくアフタートークもじゅうぶん面白かったですけどね。
開演前の受付でひさびさ黄木(多美子)さんに会う。終演後のロビーでは梓さんと少しだけしゃべった。どうでもいいことしか話さなかった。
本日(27日)の電力自給率:16.2%(発電量:3.3kWh/消費量:20.3kWh)

(2012年5月27日 12:37)

関連記事

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
https://web-conte.com/blue/mt-tb.cgi/866