9
Sep.
2016
Yellow

最近のコメント

リンク

/ 12 Sep. 2016 (Mon.) 「雨上がりの折々」

USオープン、男子シングルスはバブリンカ。おめでとうございます。
いまあらためて自己紹介するならば、雨上がりの折々、ズボンのお尻のところをぐっしょり濡らして歩きがちなのがわたしだ。問題は、自転車のサドルなのである。皮がすっかりひび割れてしまい、中の黄色いスポンジが見えていて、見た目のことはこのさいいいとしても、そのスポンジが、存分に雨を吸うのだった。だから、夜半に雨が降った折など、朝、雨は上がり、サドルの皮もとうに乾いて、世間に水分の「す」の字もないようなその晴れやかさのなかで、自転車から降りたわたしのお尻だけがぐっしょり濡れている。「いったいなぜ?」というくらいに濡れているからこそ、そんなにすぐには乾かないのである。サドルをどうにかしろよという話はさておき、そんなわけで、わたしのお尻が濡れているのを目にしたさいにはひとつそういうことなのだと理解していただいて、まだサドルを直してないんだなとしみじみ思ってもらえればと思うのだ。
本日( 12日)の電力自給率:41.2%(発電量:8.0kWh/消費量:19.4kWh)

Walking: 3.9km • 4,839 steps • 51mins 46secs • 185 calories
Cycling: 1.8km • 8mins 23secs • 39 calories
Transport: 50.9km • 1hr 2mins 31secs
(2016年9月16日 13:04)

関連記事

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
https://web-conte.com/blue/mt-tb.cgi/1035