2
Feb.
2017
Yellow

最近のコメント

リンク

/ 14 Feb. 2017 (Tue.) 「オペは成功」

ロビン。ピーと土間を分け合う夏(拡大すると反対側にピーもいます)。2004年8月。

夜、DOMMUNEによる戸川純さんの特別番組「疾風怒濤きょうは晴れ」をストリーミングで見た。全部は見られなかったが、はじめのほうの、宮沢(章夫)さんがトークの相手として出ていたパートなど。
それを視聴しつつ、まったく関係ないが、森(栞里)さんともツイッターでやりとり。ものすごくひさしぶりである。
というわけで、世界のタイムラインから。

@mo148: ひまだぞー
2017年2月14日 19:21

@mo148: ちょーひま
2017年2月14日 19:21

@soma1104: @mo148 うひょー!
2017年2月14日 19:38

@mo148: @soma1104 うぴょー
2017年2月14日 19:43

@soma1104: @mo148 ひまなのね。こちらの意図が何もなく申し訳ない。
2017年2月14日 19:46

@mo148: @soma1104 いえ、ひまだという事が伝わったのであれば私の狙い通りです。
2017年2月14日 19:48

@soma1104: @mo148 それは痛いほど伝わった。しかし何もしてやれない。せめていま手術(オペ)中じゃなかったらなあ!
2017年2月14日 19:55

@mo148: @soma1104 いいんです。その人を救ってやってください。わたしは、、、大丈夫ですから。
2017年2月14日 20:13

その後、無免許ながら、オペは成功。
ところで、わたしのこのツイッターのアイコン=顔写真だけれども、諸兄におかれてはだいぶ見飽きておられるのではなかろうか。もうけっこう前の写真だしなあ(ちなみに 2011年5月の写真)。写真を近影のものにアップデートするというのでもいいが、あまり代わり映えはしないだろう。どうしよう、牛尾(千聖)さんに似顔絵イラストでも描いてもらおうかなあ。あるいは、すごく意外なひとに似顔絵を描いてもらうとか。うーん、山ちゃん(牛尾さんの旦那さん)とかね。「山ちゃん」て呼ぶのさえはじめてだけど。

Walking: 3.6km • 4,831 steps • 52mins 45secs • 172 calories
Cycling: 2.6km • 13mins 7secs • 56 calories
Transport: 70.4km • 1hr 12mins 56secs
本日の参照画像
(2017年2月15日 17:20)

関連記事

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://web-conte.com/blue/mt-tb.cgi/1114