blue

TFforEditButtons v1.01(BigPAPIと両対応バージョン、但しMT3.3専用、動作未確認)

  • Posted by: SOMA Hitoshi
  • October 25, 2006 6:32 PM
  • mt

その後、「動作未確認」が見事にたたって、「v1.01」はBigPAPIがオンの状態でうまく動かないことが判明。再度修正した「v1.02」(動作確認済み)をリリースしました。下記にあるダウンロードリンクも「v1.02」に張り替えてあります。

mt_plugins.png

だまって読んでりゃひどいタイトルだな、と思われた方もあるかと思いますが。えーと、拙記事「MTの編集ボタンを追加・改造(3.3対応プラグイン版)」にコメントがありまして。

MTのエントリー編集画面にボタンを追加出来ないものか探していたら、ここへたどり着きました。
おおっ!これは...と喜んだのもつかの間、TFforEditButtonsはどうもBigAPIを使っていると当たって動かないんですね(T_T)
BIGPAPIとTransformerが当たるというのは、以前どこかで見ていたのですが、既にBigAPIを使った別のプラグインを使っていて、それは外せないので実に残念です。

とお嘆きの声が。これに応えて、MT3.3以上であればBigPAPIとTransformerに両対応する(前者がオンであれば前者で、なければ後者で処理する)かたちに書き加えてみました。ただしMT3.3+BigPAPIでの動作確認はしてません。ここはひとつコメントを寄せてくれた misutake さんに確認していただこうかと思ってます。動かなかったらまたコメントください。

ダウンロードファイル(v1.02)はこちら。

取り扱いについてはv1.0と何ら変わってないので、「MTの編集ボタンを追加・改造(3.3対応プラグイン版)」を参照ください。

関連記事

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://web-conte.com/blue/mt-tb.cgi/136