blue
ラストソングス・おまけ映像
- February 25, 2005 2:32 PM
- activities
南波さんの環境ではさらに「ラストソングス on 清水の舞台」のQuickTimeムービーが再生できないらしい。
マシンに入っているQuickTimeのバージョンが古いためではないかと想像されるのはプラグインはたしかにムービーを読み込んでいるらしい動作をするものの「絵」だけが表示されないそうだからで、南波さんの旧iMacは買ったままのMac OS 8.6で動作しているとも言うし、ここはひとつ最新のQuickTime(Mac OS 8.6/9の場合はバージョン6.0.3)をここからダウンロードして試してもらえればと思うが、ところで南波さん、
これは、ラストソングスの3人(鈴木謙一さん、上村聡さん、鈴木将一郎さん)の写真を私が撮っているところを相馬さんがビデオカメラで撮影している、というものだと思うのですが、
と、まだ見ぬそのムービーの内容を日記では想像されていますが、ちがいます。
「ラストソングスを撮る南波さん(を撮る)」というのはデジカメでしかやっていなくてビデオには残っておらず、先日アップしたムービーは純粋にラストソングスのみが映っているものです。で、あの日、あのムービーと同じ被写体を南波さんは私と同じ位置から携帯電話のカメラで写真に撮っていたわけですが、その撮影成果をラストソングスの面々に見せているビデオがありましたのでこれを「おまけ」として載せておきます。
下の画像をクリックすると別ウィンドウが開いて再生されます(音声付き)。
関連記事
トラックバック(0)
トラックバックURL: https://web-conte.com/blue/mt-tb.cgi/38