12
Dec.
2005
Yellow

最近のコメント

リンク

/ 27 Dec. 2005 (Tue.) 「細野晴臣&東京シャイネス」

「細野晴臣&東京シャイネス」を聞きに、夜、九段会館へ。マツクラさんも来ていた。あと、これは当然ながら、エディターの川勝正幸さんの姿も見え、そういえば三、四年前になるか、行くイベント行くイベントにことごとく川勝さんの姿があるという現象に見舞われたことがあったのを思い出すが、今日は久しぶりにその姿を見た。ヒゲにずいぶんと白いものが混じり、眼鏡をかけた細い目でニコニコしているその顔を見、川勝さん自身が有名人なのだから「誰かに似ている」というのもちょっとあれだが、誰だろう似ているなあと思っていたらわかった。大竹まことさんだ。「丸い大竹まこと」がそこにはいた。
とそんなことはともかく、「細野晴臣&東京シャイネス」はよかった。ほんとうによかった。

(2005年12月30日 00:53)

関連記事

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
https://web-conte.com/blue/mt-tb.cgi/510