5
May.
2006
Yellow

最近のコメント

リンク

/ 19 May. 2006 (Fri.) 「たとえば大脱出など」

オマケたち。パンダコパンダ篇。
オマケたち。うる星やつら篇。
オマケたち。水木しげる篇。

風邪の症状はだいぶ治まりつつある。
田村君の結婚披露宴で余興をつとめたわれわれのグループは「マダム・ハニームーン・バンド」の団体名で呼ばれている。今回はみえさんが妊娠のため不参加だったが、本来はこれに次兄夫婦が加わる。順番でいくと、残るは永澤の結婚式で、永澤を除いたメンバーが余興をやるということになるが、それがいつになるかは皆目見当がつかない。当分そんな予定のなさそうなのが永澤だが、どうなのだろうか。誰かいないのか。いいやつだよ、永澤は、ってここに書いてもしょうがないけど。あと、永澤と結婚すれば、もれなく披露宴でものすごく面白い余興が見られるはずだ。今度は「大脱出」をやる。鉄の檻に閉じ込められて海底2千メートルに沈められた荒川が、見事脱出して「乾杯」を歌う。どっかで。
いや、べつに大脱出じゃなくてもいいんだけど、どうやら次(次が仮に永澤の結婚式だとして)までにはだいぶ時間がありそうだし、今度はたっぷりと時間をかけて企画を練るのがいいのじゃないかと思っている。ひとつの案は、今年から年に一度みんなで集まってビデオ(みんなで集合して「ご結婚おめでとうございます」と声を合わせるようなやつ)を録り溜めていくというものだ。10年分ぐらいのそれが集まればそこに流れている時間だけでも純粋に面白いものになると思うが、どうか。どうかじゃないよな。

本日の参照画像
(2006年5月20日 15:09)

関連記事

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
https://web-conte.com/blue/mt-tb.cgi/490