9
Sep.
2006
Yellow

最近のコメント

リンク

/ 30 Sep. 2006 (Sat.) 「紅茶とはよく言ったものだ、なるほど紅い」

コンサート会場は日比谷。近くにはお濠。
濠のなかの亀。
柳。

表題は本文と関係ありません。
いそがしいと書いた矢先になんだが、今日は仕事をせずに過ごした。
午前中に「Yellow」を更新し、それから夫婦で出掛けたのは「NeophiliaClassical #1」を聴きにいくためである。かつて「マツクラとヌール」のヌールさんとして知られた吉岡君「neophilia」代表)が主催するクラシックコンサート。数日前に笠木さんから宣伝メールが入っていた。
サクソフォーン・茂木健人さんの1曲目(パスカル/アルトサクソフォンとピアノのためのソナチネ)は、これ、上野耕路かなあと思いながら聴いていた。ちがった。
コンサート後、表参道まで移動してアラン・ミクリの本店へ。眼鏡の調整をしてもらう。立川に戻って買い物。夜は「和幸」でとんかつ。家に帰ってほどなく寝てしまった。
2コしか日記を書いていないというのにもう9月も終わりである。それでは10月の日記でまた会いましょう。

本日の参照画像
(2006年10月 1日 16:09)

関連記事

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
https://web-conte.com/blue/mt-tb.cgi/411