11
Nov.
2009
Yellow

最近のコメント

リンク

/ 21 Nov. 2009 (Sat.) 「エレキコミックのライブへ」

木曜の夜ぐらいから妻が風邪で寝ている。小康。「風邪」ってことでいいのかわからないが、熱は出ず、腹などに来ているらしい。
夜、エレキコミックのコントライブへ。六本木、俳優座劇場。何人かで観に行ったのだけど、そのうちのひとりである今野君から、

前の席で見ていた相馬さんがどこで笑うのかとかが気になってしまった。
バストリオ、書く! 六本木

というふうに見られていたとは思わなかった。まあね、あるよね、そういうことは。ちなみにわたしの前の席の田中夢はとてもよく笑っていた。
 わたしはあれだな、最後のコントの「ニャンパラリン」だな。たとえばこの「ニャンパラリン」の前半部がライブの冒頭にあって、後半部が最後にあるというような、そのぐらいの構成でもよかったんじゃないかとそんなことを思う。
その後、観に行ったメンバーとウェンディーズで長話をして帰った。
おお、なんて日記らしい日記。

(2009年11月23日 12:21)

関連記事

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
https://web-conte.com/blue/mt-tb.cgi/677