9
Sep.
2016
Yellow

最近のコメント

リンク

/ 11 Sep. 2016 (Sun.) 「ハレプハレプうるさい」

こちらは 2014年の WTAファイナル@シンガポールでのハレプ。ひとり、抜きんでて服がかわいい。

あ、そうだ、オーチャードホールの『 NHKスペシャル 映像の世紀コンサート』はテレビ収録が入っていて、予定では 12月に BSプレミアムでやるらしいですよ。って、それ、映像がどういう編集になるのか、素直にオーケストラの演奏を映すのか、はたまた絵の側は記録映像を主に据えるのか、わからないけども、もしも後者だとすると、それ、ふつうに「映像の世紀」を見ればいいんじゃないかという気もする。
USオープン、女子シングルスはケルバー。新女王(ランキング 1位)もケルバー。おめでとうございます。あーしかしなあ、しかしそろそろ、勝ってくれてもいいんじゃないか、ハレプ。ハレプよお。
これは前にも書いたことがあったかどうか、ハレプについてだけれども、しばしば、ハレプには〈渡辺文雄〉の影が差すときがあると、わたしは見ている。「鼻だろ?」と言われてしまえば、まあ、それだけのことかもしれないものの。
ハレプといえばそうそう、今年は東レ パン・パシフィックオープン( 9月19日〜 25日、有明)に出るんだよね。今年の東レはあと、ムグルッサも出る。スアレス・ナバロも出れば、ウォズニアッキも出るしで、なんだか豪勢な今年の東レだ。うーん、見たいよなあ、生ハレプ。
と、いいかげんハレプハレプうるさいので話題を変えたいところだけども、下欄の Activity Summaryに「 Walking: 99 meters • 168 steps」とあるとおりで、ほとんど家から出なかったばかりか、ほとんど寝ていた一日だ。
足場の解体もきのう済んで、全工程が無事に終わった屋根の塗り替え工事──やってたんですよ、そんなことを──について、現場監督が夕方きて、完了確認の書類とか、なんかそういったものにサインしたり。
本日( 11日)の電力自給率:52.0%(発電量:10.0kWh/消費量:19.2kWh)

Walking: 99 meters • 168 steps • 2mins 39secs • 5 calories
Cycling: 1.5km • 9mins 20secs • 33 calories
本日の参照画像
(2016年9月14日 21:15)

関連記事

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
https://web-conte.com/blue/mt-tb.cgi/1033