6
Jun.
2017
Yellow

最近のコメント

リンク

/ 1 Jun. 2017 (Thu.) 「鍼」

ひとの水を飲むロビン。2012年3月。

飲むか、と促されるロビン。2012年4月。

飲むロビン。2012年4月。

20:54
鍼でしたね。

夜、都立家政。かなりひさしぶりの鍼。腰を存分に打ってもらう。
先生はあいかわらずおしゃべり好きだ。勝手にしゃべっていてくれるし、ある程度は気が紛れてたいへんにありがたい。「ぼくついにアイコスにしましたよ」と先生。そうですか。ところでわたしだが、アイコスについてはずっとその名前ぐらいしか知らない状態のままであり、調べる気になっていないのでまったくわかっていない。「こないだコンビニに寄ったときに、どうせまたないんだろうなと思って『本体はないですよねえ』って言ったら『ありますよ』って」。ほお。「タールがなくて、葉っぱそのものを吸ってるって感じなのかなあ」。ですかねえ。「軽いからはじめはぜんぜん吸った気がしなくて。でも慣れちゃうもんだね」。うん。「割高ではあるんだけどね」。ひとつひとつ新たな情報を得ていくが、絵面を知らないのでけっきょくその輪郭は模糊としたままだ。
あとは、Kindleの電子書籍の安売りセールで、大量に本を買ってしまったことの報告などを受ける。
ベルギーの内藤祐希は準々決勝。先週のイタリアの三回戦で 5-0からの逆転を喫した──それも含めて対戦成績が 2戦2敗であるところの── En Shuo Liangが相手。6-4で第1セットを取ったがおいそれとは安心できない。第2セットに入っても双方にブレイクがあってぎったんばったんしつつ 1-2、というところでわたしは鍼を打たれはじめ、終わって確認すると 6-2で勝っていたのでびっくりした。これはうれしいベスト4。
鍼は例によってとても効いた。

シングルス準々決勝
Yuki NAITO (JPN) d. En Shuo LIANG (TPE) 6-4 6-2
@ 53rd Astrid Bowl Charleroi, Belgian International Junior Championships

Walking: 5.5km • 7,625 steps • 1hr 22mins 16secs • 260 calories
Cycling: 2.4km • 11mins 36secs • 53 calories
Transport: 87.1km • 2hrs 17mins 57secs
本日の参照画像
(2017年6月 7日 12:12)

関連記事

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
https://web-conte.com/blue/mt-tb.cgi/1195