7
Jul.
2007
Yellow

最近のコメント

リンク

/ 12 Jul. 2007 (Thu.) 「手短に」

ひさびさに会社に泊まる。そういうわけもあって今日こそは手短に。
しかしすごいよ、宮沢(章夫)さんの「富士日記2」からリンクを張られることの影響力は。がんがんに人が来た。そのなかで一握りでも、五人でも十人でもあるいはひとりでも、ブックマークに──最近はブックマークってことでもないんだろうけど、ま、RSSリーダーとかね──入れてくれる人があればなによりのさいわいだ。あるいは6月22日以降のこの「更新っぷり」の前は、ひと月半も無沙汰をしていたわけで、知人でも更新が再開されているのを知らなかった人があるかもしれない。
「岩のかげからちょいと見てみれば」きのうの日記を参照)は、いきおいです。ほんとうならば、宮沢さんが最終的に〈ふって〉いる『ディズニーランド完全マニュアル』の「ミッキーが来たら」「富士日記2」7月11日付参照)のほうを書ければ理想的だったかと思うが、どうだろう、『ディズニーランド完全マニュアル』のほうがむずかしい気がする。『世界歌謡全集』は、じっさいにやる場合にはフシ(メロディ)に頼る手もあるしね。まあ、『ディズニーランド完全マニュアル』の第二版はたしか実家にあったはずだから、取り寄せられ次第書きますよ。たぶん。
とここで時間切れ。ではまた。

(2007年7月13日 17:41)

関連記事

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
https://web-conte.com/blue/mt-tb.cgi/240