6
Jun.
2009
Yellow

最近のコメント

リンク

/ 18 Jun. 2009 (Thu.) 「デュシャン!」

松倉如子「くだもの」PV

げ。おとといの日記、吉祥寺・スターパインズカフェでの松倉如子のライブの日付を間違えていた。ただしくは7月30日です。訂正のうえお詫び申し上げます。
右のでかいバナーは「くだもの」のプロモーションビデオにリンクしている。写真はレコード会社のアーティストページにあったもの。ロケーションはやっぱり井の頭公園だろうか。善福寺公園ではあるまい。また、アルバム収録曲の「くだもの」はいま、期間限定(6/18~6/25)でこちらよりフリー・ダウンロードが可能とのこと。
きのうの「なぜ、ですます?」だけど、あれはつまり、「おれ、ですます体でもわりといけるよ」ってことを示したかったんじゃないかな。で、示したね、おれは。うへへ(©冨永昌敬
きのうでかいバナーを貼ったとおりで、『シャーリーの好色人生と転落人生』は27日から、大阪・福岡での上映がはじまる。でかいバナー(このサイズのものは「blue」側の各ページ右側に表示されます)を作ったはいいが、大阪・福岡の情報に関してはここに飛ばせばいいなという適当なリンク先がなくて、ひとまずの詳細ページも自分で用意した。
『更地』をどの日に観に行くかでずっと悩んでいた。いや、それほどの悩みじゃないすけどね。日曜に行くことにし、出演される下総源太朗さんにメールでチケットをお願いする。
長く個人サイトをやっていれば、そりゃ、各方面へご迷惑をおかけすることも増えてくる。またぞろ Google 検索の話であれだが(そんなものは拾っていけばいくらでもあるわけだが)、きょう知ったのは「デュシャン」だ。いま「デュシャン」でイメージ検索をすると、もう十年以上も前、1998年にわたしが「Red」に載せた「デュシャン!」の画像が、あろうことか一ページ目にリストアップされるのだった。それはこんなものだが、ほんとうに申し訳ない思いでいっぱいなのである。

デュシャン!

本日の電力自給率(6月18日):27.5% 雨こそ降らなかったが雲が厚かったか、成績ふるわず。

(2009年6月19日 20:04)

関連記事

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
https://web-conte.com/blue/mt-tb.cgi/620