11
Nov.
2013
Yellow

最近のコメント

リンク

/ 21 Nov. 2013 (Thu.) 「one down, five to go」

このあたりでもいいんだよなあ。

それでいまは 26日の未明で、だからとうの昔に「100,000+ Monty Python Tickets Sell Out In Under 15 Minutes」ということらしいのだが、すっかり出遅れながらもリンクに促されるまま、あちらのチケット販売サイト、そしてリセラーサイトを開いて、なんとなくその勝手がわかってくるにつけ、あちらはこういうことになっているのかあと思ったりするのもたのしい。いや、買いませんよ。買いませんけどね、どうせこういう会場なんだし、こっちの端の、最後列ぐらいでもいいよなあ、とかね。買いませんけどね。だから。

本日の参照画像
(2013年11月26日 12:14)

関連記事

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
https://web-conte.com/blue/mt-tb.cgi/938