10
Oct.
2016
Yellow

最近のコメント

リンク

/ 29 Oct. 2016 (Sat.) 「ベレー帽は思ったようにいかず」

こたつを出す。
わが家としてはめずらしく、テレビはずっと日本シリーズの第6戦を点けていた。「え!? まだ 4回裏!? ぜんぜん進んでないじゃん」とか時折言いながら、妻は編み物をしている。家計の足しに、ハンドメイドマーケットの「 minne」あたりで何か売れないかと算段中なのだった。手始めはシンプルな帽子をということでベレー帽を編んでいたが、編み上がってみると作りたかったシルエットにならなかったらしい。
横でわたしは遅々として進まない日記27日付「公と私」を書く──というか、書かず、周辺資料ばかり読んでいる。日ハムがビッグイニングを作ったところで、スイス・インドアの(錦織)圭君の試合がはじまっているのに気づき、そちらへ移動。
この日はロビンが不調。不調も何も、という年齢( 19歳)ではある。思うように便が出ていないらしく、それが元気なく見える直接の原因とはおぼしいのだが、そもそも便をするにあたり、充分に踏ん張るだけの四股の筋力がもうあまりないのである、どうやら。さすがにこれを食べなかったら病院かと与えた〈好物〉を、しかしむしゃむしゃと食べたのでひきつづき様子見。
内藤(祐希)選手@名古屋は決勝進出。

シングルス準決勝
Yuki NAITO (JPN) d. Naho SATO (JPN) 6-3 7-5

本日( 29日)の電力自給率:23.9%(発電量:3.4kWh/消費量:14.2kWh)

Walking: 11 meters • 22 steps • 16secs • 1 calories
(2016年11月 1日 13:36)

関連記事

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
https://web-conte.com/blue/mt-tb.cgi/1076